大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

すずの爪切りは楽々

2013-02-25 09:21:21 | すず


さなぎ



朝から
寒い寒すぎる
ぐちぐち言ってる私です
ホント寒いんですよ今やっと6℃

んで
ずっと欲しかったこれ
2週間くらい前に購入

インフルエンザには
エタノールが一番効果有りって説明を受けて
原液のを買いました
左端の携帯用
真ん中はウチの玄関用と

一番右のは母のとこの玄関用に
でも母は
大丈夫とか言って使ってくれないので
母のとこに行った時の私専用
・・・多分そうなるって分かってましたけどね


スーパーの入り口に置いてあるのは
成分が薄いのもあるんだとか
携帯用の出番です




さてこちら
抱っこ大好き猫の鏡
プラス大好きなケープに包まれて
ママの腕の中で自由に寝がえりを打つすず
足出てるよ

・・・なんだかさなぎみたい
さなぎって折りたたまれてるよね



羽化したらすずは何になるんだ?


あっ足の爪伸びてる


そう?


切ろうか爪


今?


忘れない内に



すずの場合爪切りは楽々
是非他の子も見習って欲しい


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優雅な雰囲気 | トップ | ママの不調の原因 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2013-02-26 04:35:14
爪切り 楽々 イイ仔ですね
うちの子は 全然ダメダメです
楽々出来る 良い方法をご伝授くださーい
返信する
サナギマンから~イナズマン (りんさん)
2013-02-28 03:03:31
すずちゃんはスーパーヒーローのイナズマンに変身するんでしょう(笑)。

返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事