大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

プチ記念日に大爆笑

2013-02-17 09:22:22 | 


不機嫌



これぞ2月と言わんばかりの寒さ
5℃から上がらない
たまらずさっきエアコンスイッチオン


昨日は何度も雪がちらつきました
風が冷たく体感温度も低かった昨日より
更に気温が低い予報が出てます
昨日から頭が痛いのは
「風邪の所為じゃありません
と何度も口に出して
自分に言い聞かせてる私です





予告してハードルあげるのも
どうかと思ったんですが
思い切って告白しちゃいます



実は私・・・

それはそれはしつこく
プチ記念日ににプレゼントを要求したんです

そうしたら

なんといただけたんですよ
超豪華なプレゼント


諦めの表情

お披露目しますよ

皆さま
心の準備はよろしいですか







はぅ


大爆笑

何回見ても笑ってしまう
ママの誕生日に
から最高のプレゼント頂きました



ちょっと何すんの
マジ怒るよ

怒られまつた
えへっ



たれ目が無茶苦茶可愛いんです

カメラ無しだと
両頬を下げてたれ目にしても嫌がらないのに
カメラを構えると嫌がるので
セルフタイマーで撮ろうとしたんですが
2秒と10秒しか設定が無く
10秒にしたら長すぎて
が耐えきれず顔を引いた瞬間
シャッターが降りた写真がこれ
決して虐待では


笑う門に大きな福
どんどん来ちゃって



昨日の電球の件
「10000時間416日ってお得感が無い」
と書きましたけど
1日点けっぱなしじゃなかった
大体1日6時間位点灯なので
約1666日4年と半年でした

またやっちゃった早とちり
あー勘違い

ところで
消費電力7Wって
電気代いくらなの?

お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮いてるし | トップ | 女子に嫌われない距離感 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっぽ)
2013-02-17 15:20:13
あははははは^^。
音さんの顔が・・・・、かわいいです♪
なごみますね~。
音さんは優しげなお顔の持ち主だから、出来るんでしょうね~。
されるがままの音さんに癒やされますね(^^)。
返信する
Unknown (クロママン)
2013-02-17 19:32:15
w(゜o゜)w オオー!

音ちゃん。。よくやってくれましたにゃぁ~

やっぱ。。ママの誕生日。。やさしいねぇ・・
返信する
Unknown (たいたい)
2013-02-18 04:50:45
この写真を保存して 永久保存版にします
テンションが低い時や 落ち込んだ時なんかに 見ようと思います(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事