大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

足のむくみ予防には

2011-09-07 09:21:21 | すずとひな

ひな



今朝5時半
すずに起こされて気付いた寒さ
枕元の温度計22℃

すず達が気に入って何時も寝てるのより
遥かに薄い私用の夏布団では
温度差に付いていけなくってちょっと寒かったです


ベッドの上にこどもたち用に常に置いてある
四つ折りの夏布団の上

定番コンビの今日の寝姿は・・・


すずの上にひなの足がどーーーん


・・・足のむくみ予防ですかひな


抱きっ


ちょっぴり涼しい昼下がりのふたり

浮腫みには足を上げるより
ふくらはぎの運動が有効ですってよ


何となく何時もひなが上にぽちっとクリックお願いします
   


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼けを浴びる | トップ | アップが素敵^^ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2011-09-08 06:29:56
新発売のマフラーですか?・・・笑
返信する

コメントを投稿

すずとひな」カテゴリの最新記事