大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

普通すぎてつまらない^^;

2011-10-16 09:20:20 | すずとひな

ぴとっ



すごく蒸し暑い昨日
文化祭に母達を送って行く直前
台所の椅子の下でスリッパをガン見するひな発見
何でこんな所に?
とスリッパを持ち上げると


箱の下に潜り込もうとしたそいつ
しっぽ?の先がちょろっと見えてる状態でその箱を押さえ
手を伸ばしガラスの空き瓶を掴み
覚悟して箱を退けて瓶を被せて捕獲成功
百足怖っ

大騒ぎで母を呼んで処分してもらいました
母が居る時で良かった


はっ
もも
別の椅子の下を覗きこんでたのもこれだったの


ん?


今日はなぜだか


背中合わせのおふたりさん


ピッタリくっ付いてはいるけど


これはこれで結構暖かいって?


ぼぉーーーー

特に何も考えてないようです


んでもってこの日は
シンクロ・・・


・・・何か普通すぎてつまらない

でっかい滴模様


このブログを見てもらってる方の
ほとんどはmixi繋がりだと思うので今更ですが
mixiをやり始めて約2年と4カ月
今はのんびり活用してます

そんな交流の中
マイミクのクロママンさんからお人形をいただきました
オリジナルの手作りのかわいいお人形

超絶不器用な私からすると
尊敬

順番にこどもたちのチェックを受けながら
何処に飾るか思案中です


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三段階の住み分け | トップ | 愛らしすぎる短い脚^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o^-^o) ウフッありがとうね・・ (クロママン)
2011-10-16 11:22:57
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ワァ~イ可愛く飾ってくれてありがとうね・・
いつでも言ってくださいね・・作らせていただきますぅ~('0')/ハイ!

ニャンモナイト出てね・・しずくの形がまたいいにゃぁ~

我が家のニャンズは朝から運動会です。
お天気が良くって・・さわやかさぁ~


返信する
Unknown (たいたい)
2011-10-17 05:48:56
百足って キャーーーーー\(◎o◎)/
やだやだやだ
想像しただけで\(◎o◎)/

クロママンさんのお人形って
愛情いっぱいこもってるんだよね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

すずとひな」カテゴリの最新記事