大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

猫じゃらし見てるだけ^^;

2011-10-25 08:05:55 | 仲良し

えっ?



今日は今から定期検査で病院に行くので
何時もより1時間位早めの更新です


今日は早朝から小雨の中ごみ出し

何だかちょっと蒸し暑くて
朝の内にはやむ予報ですが
気温が上がらないようで
今は半袖ですけど外出は上着が要りそうです


それでなくても今朝の6時はまだ薄暗くて
雨で頭がぼーっとしてるのに
すずのご飯コールと足元のまとわり付きがが激しくって
但しこれは毎朝の事

とりあえずお水を飲もうとして
400ml入るプラスチックのコップに
200mlだけミネラルウォーターを入れて
持った途端落としました

どどどどどどっーーーーーー!
一斉に散るこどもたち

ダイニングテーブルの上にあった炊飯器が見当たらない
・・・下に落ちてひっくり返ってました


プラスチックのコップを
貼ってあるカーペットの上に敷いた
別のカットされたカーペットのマットの上に
コン バシャという比較的大人し目の音をさせて
落としただけで
何で一斉にダッシュで逃げる

多分誰かが逃げた勢いに触発されたんでしょうけど
炊飯器を巻き込まないでもらいたい
炊飯器蹴とばしたの誰




すずに猫じゃらしをふってたら


割り込み

ひよも参加
でも他に気を取られてる


ほらすずが横向いてる内に


見てるだけ


っても?


何で見てるだけなんだよぉ

もしかしてママの振り方下手

最近振り方マンネリ化
毎晩妙に暗い中でじゃらし振り
節約というより・・・
単に電気を点けるのが面倒


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相乗効果ばっちり | トップ | 蜂?何それ?  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふー)
2011-10-25 22:27:25
おちょさん体の具合はどうですか?季節の変わり目だから体調くずさないように気をつけてね

私も先週半年後との定期健診でした次回はまた半年後で~す。

おちょさんのおこちゃまに癒されています
返信する
Unknown (たいたい)
2011-10-26 06:07:05
炊飯器大丈夫でしたか~~~\(◎o◎)/

きっと落とした犯人は
びっくりしたでしょうね(^_^;)
返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事