大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

マッチョ?

2010-06-30 08:10:20 | すず

ドアを開けっ放しでトイレに入ってたら(こらっ!
トイレのすぐ前にあるこどもたちのトイレに
左右両側からすずがたったったったってやって来て
同じタイミングでそれぞれグリーンとアイボリーのトイレに入り
同じタイミングで済ませてお砂をかけて
同じタイミングで左右に去って行きました
きびきびきび


おうっ

何かマッチョ

びっ…微妙

ホントはスリムなのにすずってば・・・



最近すずの鼻の下に薄茶色い模様が
最初汚れかと思ったんだけど・・・
もうすぐ4歳なのにまだ模様が増える?
もうちょっとはっきり色が付けばいいのに
何だか・・・

写真で見ても分かりずらいの
まるの所


どう?見える?



お手数ですがバナーをクリックして頂けたら嬉しいです
              
      


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃははーって言ったよね!? | トップ | 下から音を撮ってみた »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりさん)
2010-06-30 22:56:28
本当はスリムなの?
 今日の川越はやや過ごしやすかったです。
 
色白な子は少しの色?も気になりますね。
返信する
Unknown (NEKO)
2010-07-01 00:02:46
人間も大人になってもほくろ増える事あるから猫も模様多少変化する事もあるのかもしれませんね。
返信する
Unknown (たいたい)
2010-07-01 06:13:04
その汚れ うちの仔のお腹の部分にもあります
まだ我が家に来たばかりの頃
お腹が汚れていると思い
私は一生懸命 濡れタオルでゴシゴシと拭いちゃいました(笑)
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事