大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

鼻が利く音

2013-01-31 09:25:25 | 


あっぷ



今朝5時頃
汗だくで目が覚めました
・・・何故?

温度計はやっと6℃くらい
着替えずに
起きてごそごそしてたら急激に寒くなってきました
熱が出た様でもない感じ
はて?



ここ数日
震え上がる寒さが無いので
エアコン無しでも過ごせる我が家
昼間の部屋の気温は
暖房なしで10℃でございます

そして
こどもたちの遭遇率高し
おかげで
寒い間写真が撮れなかったのが
ここんとこ良い感じに撮れてるんです
腕は別にして

ははっ

昨日の晩御飯は
母んとこで焼肉
美味しい焼肉屋さんで買った
北海道産の和牛の薄切りの肩ロース
安いのに柔らかくて
母共々美味しくいただきました
私は
早々に胃もたれの薬も飲みました
てへっ




満腹で部屋に戻ると
ぼっちゃまがいらして


何やらイカ耳状態


ん~~~~


ふむ


なんか匂う


すんすんすん


ちょっとおーち


近いよ


これは


すんすんすん


良いニオイかも


ママだけ美味しいもの食べて来たね

気の所為よ
おーってばお茶目さん

珍しく私の顔に口を近づけてくるから
ちゅーかと思ってドキドキ

ではなくて
思いっきり口の辺り嗅がれました

ってば
お肉食べないやん

お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタツの中は止めて | トップ | シャッターチャンスはいつ? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2013-02-01 05:07:32
近い 近い!!(笑)
こんなに近くで くんか くんかしてくれたのですね
羨ましいわ~
こういう仕草って 可愛いですね(=^0^=)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事