大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

珍しくひとりのすず

2010-05-23 08:33:33 | すず

今日は雨

結構まとまって降る予報
最高気温20℃いかないらしいけど・・・


あれ?
珍しくひとりで寝てるすず



ぽつんと・・・

何だかベッドが広く見えるね

スコの手帖っていうユーチューブの
「高所キョーフ症にゃ」の
キャットタワーの上のスコ子猫の鳴き声に
無茶苦茶反応しまくりのすず
パソコンのモニターに被り付き
男子だけど子猫大好きなすず
助けに行きたかったの?

だってちびっこがたつけてーって言ってたもん

そっか
優しいねすず

お手数ですがどちらもバナーをクリックして頂けたら嬉しいです
              
      
ありがとうございます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取りあえず潜る?お約束 | トップ | 音が反抗期!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりさん)
2010-05-23 13:21:43
ひとりでもわが道(わが眠り?)を行く…かな?
返信する
Unknown (NEKO)
2010-05-23 22:30:49
‘ぎゅー’はテレビに猫が出たら期待に満ち満ちた目で見つめて尻尾をふるふる動かします。

猫のDVD見てたらテレビの真ん前に座って裏を覗いてました。

臭いはしないだろうに

頭良いんだか悪いんだか
返信する
Unknown ()
2010-05-23 22:41:03
足跡たどってきました~^^
にゃんこさん、可愛いですね
私は猫がスヤスヤ寝てると、スリスリして
起こしてしまう猫にとっては迷惑なヤツです
また、伺わせてもらいます~^^
返信する
Unknown (たいたい)
2010-05-24 05:49:12
動画の猫の鳴き声と鳥の鳴き声に
うちの仔も反応します
でも 自分は人間だと思っていると思う。。。
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事