大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

海が嫌そうな顔の理由^^;

2012-01-25 09:18:18 | 

嫌そう



明日は月1の
何時もより1時間ちょっと早い
8時頃にブログアップします
よろしくお願いします


今日は何て言いましょうか・・・
無茶苦茶寒い朝
寝室の朝7時の気温5℃ですが
隙間風があるので
体感温度はもっと低い様な・・・

例年もう少し早く
年が明けて早々に実感する
「日が長くなった」という感覚
昨日辺りからやっとそう感じるようになりました

でも1月ってこんなに寒かったかなぁ・・・


先日
フレッツ光への変更に伴い
OCNの設定変更の際言われた
「ディスクに空きが少ない」

過剰にビビった私

その日の内に悩みまくって
注文したのが昨日届きました
これ
パソコン内の画像を保存する為に購入した
USBポータブルハードディスク500GB

あの・・・これであってます・・・か

セットアップは出来そうですが
他にいっぱい書いてある内容が理解できない

データ・・・無くならないでね
お願いだから


後日
精神を
がっつり落ち着かせてからやってみたいと思います



さて
やっと今日の投稿です

こちら
冒頭の見出し画像で
嫌そ~うな顔をしてる理由は・・・


こんなことされてる


ふにゃふにゃでむにゅむにゅでぬくぬくで


極上の触り心地





んんっ


はぁ~


あん


ちょっとぐったり


もういい?



お膝大好きな
のお腹の感触が大好きなママ
持ちつ持たれつってことで
えっ
言葉の使い方間違ってる



お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄目でアピール^^; | トップ | ぴとっとおちりに密着♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2012-01-25 11:40:30
パソコンのこと・・全く無知なあたいは・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・

おちゃさんが買ったもの自体も分からない始末

めんぼくなかぁ~(*- -)(*_ _)ペコリ

持ちつ持たれついいでんなぁ・・最高さぁ~

まぁ・・不機嫌な顔は忘れましょう・・
(*^.^*)エヘッ
返信する
Unknown (たいたい)
2012-01-26 05:33:19
今ではポータブルなんてのがあるのですね
ちっちゃくて持ち運びに便利そうですね(^^)

ニャンコのお腹は
柔らかくって触ると気持ちいいですね♪
まさしく持ちつ持たれつですね(^^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事