大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

音が気になるひな

2010-08-07 08:27:27 | 仲良し

今日は湿度が低いのか
とっても気持ちの良い朝
もしかして2ヶ月以上味わってなかった快適さかも
昼間はまた35℃の予報だけど
朝が過ごし易いとほっとする


今年2台目
安物のなんちゃってサイクロン掃除機絶不調
ホースが無茶苦茶重いしコードが絡まるしひっくり返るし
あちこちちっちゃな部品が取れるし
フィルター掃除は面倒だし

約10年で5台ダメになったから・・・
安物買いは銭失うねぇ~
結局何やってんのって感じ
でも良いのは高いんだもの


仲良く?毛繕いのすずひな


ベッドの上には


すぐ側には


気になるのか何度かを見るひな

ちらっとじーっと
喧嘩売ってるんじゃないよね


はて?

も毛繕い混ぜてもらいたそう?
って、何気にひなの視線を外してる?

お手数ですがバナーをクリックして頂けたら嬉しいです
              
      


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの場所なのに・・・ | トップ | 絶品すずの肉球 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりさん)
2010-08-07 09:16:42
本当にそうですね。
川越も朝は涼しいですよ…午後からは???
 サイクロンの値段…高いですよね。
 手頃の値段のものは壊れやすいのですか??
返信する
Unknown (たいたい)
2010-08-08 06:23:28
サイクロンってそんなに壊れやすいのですか?!
2年で1台ペースって早すぎますね
半年だったら保証期間では?
返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事