大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

にゅっと出てるあんよは誰?

2012-02-09 09:18:18 | 

寒くないの?



朝の寝室の気温が5℃って
何か普通になって来ました・・・


午前3時頃
咳こんで目が覚めた私

身体をおこしても
乾いた咳が治まらないので
ついでに(なにの)トイレに行ったんですが・・・

ここからひとりごと・・・

身体の中に異物が侵入しようとしてるんだな
きっと埃と抜け毛だ
枕元酷いもんな
反射運動で
異物を取り除くための防御反応
異物をブロック・・・か
私の免疫頑張ってんなぁ・・・


などとつぶやきながら再びベッドへ
えっと・・・
変ですか私?


さてこちら
お気に入りの膝掛けから
にゅっと出てるあんよ


このあんよは


誰だ


多分想像通り


めくり


やっぱり


何よ

足出てると冷えますよ
ひなたぼっこしないの?
貴重なお日様だよ


おまけ
しっぽだけ

名前を呼ぶと・・・
ぴこぴこ



お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   
相当励みになります


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にいちゃの側が好き | トップ | 何故そこの水? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-02-09 11:42:30
可愛い~ちょこし出ているあんよが・・尾っぽの先で御返事なんて可愛い~
やはり・何処の子もめくると不機嫌な御顔になるのね・・
夜中に咳き込んでって辛いよね・・お大事に
返信する
Unknown ((*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! )
2012-02-09 14:46:06
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

せき込むのはつらいよね・・

あたいは喘息持ってるから・・わかるなぁ・・せき込むつらさ、ウ・・ ウン(._.;)

空気が冷たくなってもせき込むんだぁ。。
ニャンコの毛もあるよね・・

(o^-^o) ウフッ可愛いあんよが出ちゃっているのね・・

寒くなかったのかにゃぁ~
返信する
Unknown (たいたい)
2012-02-10 05:38:38
隠れんぼしているんだけど
ちょびっとだけ見えている子供みたいだね(笑)
愛おしい(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事