大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ももの憂鬱

2010-01-09 08:05:05 | もも

何だか最近もやもやする

はっ!もしかして恋?

まさかね

でも・・・

ふっ、ありえない

だって彼は・・・

なんつって

ももが時々怪しいんです。

避妊手術済みなのに、

喉の奥をくるくる鳴らすような声を出してます。

は全く興味を示しませんが、

すずももの首筋を噛んで、上から乗りかかることがあります

いくら去勢済みとはいえああーっ

 

まあももにはその気はなかったようでじゃあのくるくるは何?

昨年末25日から発情が始まったひよ

30日の夜、何だか静かだなぁって思ってたら発情が終わってました

ひよが大騒ぎしてる時にはウチの男子は全く興味を示さないのに、

何故ももの時は反応するんだよすず・・


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬっくぬく | トップ | ゲット! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2010-01-10 05:49:55
去勢していても
気持ちが抑えられないのかしら?!

返信する

コメントを投稿

もも」カテゴリの最新記事