大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

小さ過ぎじゃぁないですか?

2012-09-24 09:21:21 | 


残念ながら



毎日
こどもたちが外を見てる
寝室の窓のすぐ前で
近所のわんこがお散歩の途中で
毎日うんちをするんです
窓のすぐ下なんですよ

今日はももが外を見てて
その後ろには横向いて座ってる私が居たんですが
その真ん前(私との距離2m弱)で
「スズキさん」は
私が居ても全く気にする事なく
まぁこちらを見る事もなかったですが
ガサガサ音をさせ
うんちを拾って去って行きました


私と話をすると元気になる
と言ってくれる82歳の「ひでちゃん」ちのわんこも
ひでちゃんの息子がお散歩させてる時に限って
窓のすぐ前でするんですよね
場所って決まってるんでしょうか?
ウチの窓前トイレに決定

せめて道向かいで出来ないのかなぁ
道向かいの右はお庭のブロック塀だし
左のお宅は空き家だし

ウチの壁際でするよりまだいいと思うんですけども
ここでしないで
と言えないもどかしさ





ねこのきもちの付録に関しては
皆様早々に
感想や使い心地を紹介してらっしゃいましたが

私は
写真は早くに撮るんですが
ブログにアップするタイミングがずれまくって
結局紹介しないって事がほとんど
今回も没になるとこでしたが
一応目に付いたのでちょこっと御紹介をば

第一印象は
ちっさっ
ウチの子は入れないわ
って感じでしょうか
チェックと言えばこのお方
音ぼっちゃまがいらっしゃいましたが
1スン、2スン・・・


3スン、4スン、5スン・・・

約5秒5スンスンで終了
短いチェックボケボケ


ふぃって

穴から猫じゃらし入れて振ってみたりしましたが
面倒くさい

1週間程部屋に置いてましたが
邪魔なので居間のテーブルの上に移動
さてこれどうしたらいいんでしょうか


わんこが嫌いじゃないんですよ
小型のわんこが苦手なだけ
ぎゃんぎゃん鳴くわんこも苦手


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い男子15歳 | トップ | 腰にハートマーク^^ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2012-09-24 10:07:44
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

わんちゃん・・そこがテリトリーなんでしょうね・・

絶対ここって決めてるのかもね・・

わが家も輪が車庫の横の電柱・・これ邪魔なんですが・・

ここに必ずウンチするワンちゃんいます・・

ほったらかしさぁ~いっつも・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

w(゜o゜)w オオー!小さすぎるんですか・・待ってました・・

わが家の小さな子・モッピーにわけてやってくだしゃんせ!!

おいくらでござるか?
返信する
Unknown (catcat)
2012-09-24 20:19:17
私も座敷犬(小型犬)は苦手。
小型犬に服着せで、どこにでも抱えて歩いたり運転中も膝に乗せ『ウチの○○ちゃんは…』って喋ってる飼い主も苦手(~_~;)
小型犬に罪はないけどね。。。
返信する
Unknown (たいたい)
2012-09-25 05:27:23
おはよ~♪
今日は朝からバタバタしてまして。。。
また遊びに来ますね(^^)
今日も素敵な日になりますように☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事