大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

カメラを避ける音

2009-12-13 08:05:55 | 

ふい

ふい

んもぉ~

やなのに

しつこいなぁ~

幾らかわいいからってもう

ふふっ

最初の顔認証の時のオレンジの光が嫌みたい。

でも撮りたいんだもの

最近口の中をよく噛む・・・何時も同じ場所、下唇の内側。

がりんって結構ショックな感触

痛いわ血は出るわしみるわ、

何で噛むんだろう???

お肉付き過ぎだから?

間違いないね

やっぱりっ

結構頻繁に舌に口内炎が出来るのでこれも辛い

それと何故か舌が1年中痒いのよぉ~

2か所病院に行ったけど原因不明、意味が分からん


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃこ茶碗 | トップ | 矢印? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2009-12-14 06:07:27
そうそう 最初の光は猫の目に悪いようですね

ペット撮影用のカメラ 開発されないのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事