大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

優しい言葉と眼差しをプリーズ

2012-11-30 09:21:21 | 


てん



庭の2年目の皇帝ダリア
1年目より遥かに太く
見上げるのが大変な位高くなって
蕾もたくさんつけて次々咲いてたのに
月曜の朝の冷気でで
葉は茶色に
花も変色しぐったりしてしまいました
まだ咲き始めた所なのに

日曜に
妹が来て写真を撮って行ったよと母に言われて
写真を撮るのを忘れてたのに気付いた私
月曜の朝晴れたら
青空をバックに撮ろうと思ってたのに
残念

でっかいのに繊細な皇帝ダリア




折角晴れたんだから窓辺に行けばいいのに


の後頭部


朝日を浴びて艶っと

後頭部撮ってないで
外の花撮れば良かったのに

タイミングの悪い事
トホホママの本領発揮だな


まあ何時もの事だけどね

そんなこと頼んでへんとか
ありえへんとかしょっちゅう叫んでるよね
自分に対して
ボケとツッコミ一人でやってる感じ


微妙に視線がずれてるよ
ママに優しい言葉と眼差しをプリーズ


一昨日から時々
耳の上の方
頭の左上辺りが数秒

ジンジンゾワゾワ痺れたようになる時があります
痛いというよりくすぐったい感じ
背中がゾクゾクってする感じに似てる様な

ちょっと気になってます


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずのこだわり | トップ | すずを警戒中? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2012-12-01 05:28:12
外の花もいいけれど
私は後頭部も大好きだなぁ~(^-^)
ナデナデしたいわ♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事