大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

大声は超迷惑

2013-02-20 09:23:23 | 


怒ってる



眠くて眠くて


先日炊飯器で作った
ありえない位
喉が詰まるコーヒーケーキに懲りず

又炊飯器で
ホットケーキミックス+プリンでプリンケーキを作った私

・・・同じ

とんとんしたのに気泡がいっぱい
しょうがないので
甘めのミルクコーヒーを作って浸し
濡れた台所スポンジの様になったケーキを
母の所にお裾分けに行きました
一口食べて

母曰く

「側に他の食べ物があったら食べない」

みんな美味しく出来てるの?
普通に炊飯器のスイッチ入れるだけですよね




やれやれだ
まだ気付かないなんて


腕じゃないのう・で


いい加減諦めたら


口先だけの腹7分目ダイエットの最中だし


それに僕らの口には入らないもんね


「フォークが歯が立たないーーーーっって


大声出されてもねぇ


揚げ句に「炊飯器の所為とかバカ言ってるし


うるさくて超迷惑なんですけど

だってだって
書いてある通りに作ったのに

何でゴムみたいなのが出来るんだろう
何で喉に詰まるんだろう
誰か教えて

お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満員御礼で節電 | トップ | 困った時は音 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~ (ジジの行方)
2013-02-20 18:59:23
とらきちさんのブログからきました。

お写真で見る炊飯器ケーキ、とっても柔らかそうで、美味しそうですが

ゴムみたいで喉に詰まるとは、残念でしたね。
私も作った経験ありますが、普通に食べれましたよ
(ちなみに、ウチは五合炊きの炊飯器です)

コーヒーとかプリンとかを混ぜておられる様ですが、プレーン味ではどうでしたか?

私だったら、プレーン味を半分の量で再チャレンジしてみます。

明日は私も久しぶりに作ってみることにしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

返信する
Unknown (クロママン)
2013-02-20 19:22:11
炊飯器で作ったことないな・・

なんだかうまくいかない気がしてさぁ~

最近はチョコとかして、バターも溶かして混ぜて

その中にフルーツグラノーラを混ぜて。。冷蔵庫で冷やして・・

スティック状のお菓子を作りました。
旦那君へのバレンタインでしたが・・(*^.^*)エヘッ
返信する
Unknown (たいたい)
2013-02-21 05:34:51
上手く作るコツ。。。どうなんでしょうね
私も作った事が無いです
写真で見るかぎり すごく美味しそうなんですけど
現実は厳しかったかぁ(^^;
返信する
プププッ! (筋肉兄さん)
2013-02-21 13:53:27
お母さん おもしろい!

プリンケーキ  卵と牛乳加えた方がいいかもよ?

他にも懲りずに…兄さんも同じだぁ!
炊飯器ケーキはリベンジに燃えるっ!
頑張ろうぜ~!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事