大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

はいチーズ^^

2010-10-18 08:15:15 | 

気になってた隣の両親の家のテレビ
3台ともまだアナログだったのが
最近のチラシで
エコポイントがっつり貰えるの11月末日までって言うのを見て
ちょっと焦り気味

昨日母と下見~って出掛けたら
即決

お店に入って出るまで20分
今日月曜日配達設置
いやこんなものかも
必要なものは早いね決まるの

寝室のだけはテレビを地デジのに変えて
1年間に数えるほどしか使わない
2階と奥のはチューナーにしようか考え中

待ち遠しいと
思う間もなくやってくる
アクオス
母んちのだけど




お~いいですかぁ~


お写真撮りますよぉ


はいちーず


あーもう少し自然にお願いします


・・・






45℃ずれてるし

しかも逆光

昨日妹夫婦もジョーシンの別の店舗で
でかいアクオス買ってた
でも設置は次の日曜
ウチは今日
へへっ


お手数ですがバナーをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだちーと暑い? | トップ | 私がやりました^^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi-kotan-mama)
2010-10-18 09:06:10
おはようございます♪

秋晴れですね朝は気持ちいいです。

私は今、浜松の別荘に滞在しております。
まだ地デジアンテナも付けてないし、テレビも
アナログです。

返信する
Unknown (クロママン)
2010-10-18 09:28:24
我が家は母の部屋のは・・まだ。。新しいほうなんで・・チューナーを取り付けました・

あたいの部屋と台所は・・地デジなんですが・・

娘と息子とだんな君ところはアナログ・・

どうするかだにゃぁ~
返信する
こんにちは♪ (ちぷこ)
2010-10-18 18:36:23
mixiの足跡から来ました~。
gooブログに飛ばしてあるんですか???

にゃんこちゃんたち可愛いですね^^
うちの子は、ももちゃんに似た感じの縞柄です。ちょっと茶とか黒の混じった不鮮明な縞ですが。。。

時々猫日記アップしてるので、よかったらまた来てくださいね。

では~。


返信する
ナイスショット!! (catcat)
2010-10-18 23:09:26
はいちーずのお顔がちゃ~んとカメラ目線で・・・
なんとも可愛いです


返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事