大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

手「も」かわいい

2011-04-09 09:02:02 | ひな

ひと雨ごとに春

昨日の温かい雨で
ウチの控えめな桜
今年ものんびり咲いてきました

大きい桜の木が手前にあるので
特等席台所の窓からのお花見には
それがあたかもウチの桜の様な・・・

それではウチの桜に悪いので
近くに見に行ってこようと思います
ただ・・・
そこまで行くのには細い道を通り
元は畑の草まみれの中を歩くので
ちょっと・・・嫌かなり怖い
しかもすぐ横ほったらかしの鬱蒼とした竹藪
雨上がりの叢は結構でんじゃらす
あー

サクラサクラ



昨日は久々の雨
今朝は薄曇りだけど
昼頃から晴れて20℃超す予報



手が可愛いねひな

まあね
「手も」だけどね


猛獣には見えない・・・



桜の画像
旨く撮れたらご紹介


そして明日10日はの・・・

自己PRひなにぽちっとお願いします
      


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タヌキ寝入り^^; | トップ | 海14歳のお誕生日^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-04-09 10:29:35
可愛いニャァ~

ニャンズは・・お顔も耳もおひげも目も尻尾も

お手手もみんなみんな・・可愛いニャァ~

愛らしいニャァ~

いとおしいニャァ~

返信する
Unknown (たいたい)
2011-04-10 06:08:25
可愛いお手手♪

白玉団子だわぁ~

美味しそう(^O^)
返信する

コメントを投稿

ひな」カテゴリの最新記事