大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

どでかすりっぱ?

2011-12-30 09:28:28 | すず

まるまる



今日は
5月に97歳で大往生した祖母のお墓参りに行きます
歩いて2~3分ですけどね


さてこちら
このころんころんはね



ぷっくりスリッパ・・・


ではなくて

電気なしで
足を入れて暖をとる・・・えーっとあれ


名前忘れちゃった


ママはこういう性格です



安くなってて480円で買いました
・・・ウケルかと思って
にゃんこたちが潜り込んでくれたら
面白いかなぁっていうのもあったんだけど
いや勿論使いますよ


ということで
ちょっと邪魔なので
取りあえず仕舞いました


消費税が増税って言ってるので
もうこういう買い物は出来なくなるなぁ・・・

今は思ってます


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キューブベッド又失敗? | トップ | 大晦日のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でっかいにゃぁ~ (クロママン)
2011-12-30 10:10:04
( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
でっかいスリッパですかにゃぁ~・

面白いです。
かわいいです。
柄もいいねぇ~(^_-)vブイブイッ

ニャンコハウスになるかにゃぁ~

毎日あたいは・・3回ニャンコの湯たんぽ作っています。
返信する
Unknown (たいたい)
2011-12-31 05:55:06
おはよ~♪
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
今日も素敵な日になりますように(^.^)

沢山の元気を貰いました
本当に有難う(=^0^=)
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事