大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

暖かいのを天秤にかけた

2012-01-05 09:18:18 | 仲良し

整列



gooブログトップで
おすすめブログとして紹介してもらってた1週間
ささやかな夢のワクワクお年玉期間は・・・
今朝見たら紹介終わってました
残念

でもでも
ずっと見に来ていただいてる皆さんに
くすっとっほこっとにまっとしてもらえるよう
心を込めてやっていきますね
・・・時々コケますが


さてこちら
台所の窓辺
網戸越し
日向ぼっこ特等席では


ん?   ん?                ・・・


うむ


ぬく         ぬく


・・・


                   


あっ





さて・・・





ちらっ


んーやっぱり


ひな元に戻った


がうざいのと日向ぼっこを天秤にかけた模様




弟が帰省してたり
妹家族が来たりで
神経を使った母は
持病のある腰や背中や
ストレスからくる脇腹等
あちこち痛いとぼやいてました
ウチの母はメンタル面がちと弱い

全員帰ったら脇腹痛は治まりました

メンタル面が弱い・・・
こんなとこだけ親子で激似


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンチョの上がお気に入り | トップ | ばっちり見た! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2012-01-06 05:46:52
ブログトップで紹介だなんて
素晴らしいですね
それだけ 内容が充実しているって
認められたのですね
私も見習わなきゃだわ(^O^)!
返信する
Unknown (クロママン)
2012-01-08 18:06:41
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうんそうそう・・
たいたいさんが言うように凄いよぉ・・ホント!!

日向ぼっこ・・いいやねぇ・・
わが家も場所取り凄いよ。。
返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事