大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

綺麗なハート

2013-03-01 09:22:22 | 音とすず


ハート



暖かいのは大歓迎なんですが
生ぬるい空気は大の苦手
目は痛くて霞むし頭は痛いし
何だかここ2日
心臓の鼓動が耳元ででかく聞こえる

朝は結構寒い

今日また昼頃から雨ですって
夜から北風に代わって
寒の戻りだそうです

明日夜8時
初めて参加する予定の女性会(旧婦人会)
暖房苦手
寒いのも苦手
人付き合いも苦手
緊張すると咳が出るので今からナーバスな私です




見出し画像で紹介しましたが
パソコンやっててふと横を見ると

立体的な
ハートになってました


はまたすずの顔の上に乗せてる


しっくり治まってるけど


まるいね


これが一番きれいなハートかな

ありがとう

幸せな気分になりました


さてっと
今から母の歯医者さん
どれくらいかかるかなぁ
取りあえずお砂買いに行かなくっちゃ
10Lのお砂
段々重さが堪えるようになってきました


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママの不調の原因 | トップ | 意外としっくり? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せのハート (りんさん)
2013-03-01 21:03:42
なんともかわいいハートですね。
幸せがこちらにも伝わってきます。

体調は大丈夫でしたか?。
返信する
Unknown (たいたい)
2013-03-02 05:07:36
見事なハートマークですね
幸せが一杯やってきそうですね
これはプリントアウトして 財布にでも入れておかなきゃですね(^O^)
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事