大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

そっと寄り添う

2011-10-03 09:22:22 | すずとひな

あらま



時々お日様が覗く今朝
北からの風が冷たいです


昨日朝起きたら
首の右側が痛いんです
右向いたり首をかしげると痛い
久々の寝違え?
結局夜寝る時間になっても痛くって
寝違えってこんなに長引くものだったっけ?と


さて
どんな格好をしても寝違えそうに無いこのコンビは

気温が下がると


密着度アップ


すずのお腹にどすって入ったひなの足


ん?


揃ったすずの足


そっと寄り添う仲良しコンビ



今日はオイル交換に行かなくっちゃ


色んな寝姿のバージョンがある二人にぽちっとクリックお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難しい事考え中? | トップ | もうちょっと離れて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-10-03 16:06:05
(o^-^o) ウフッ

(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪こよしにゃぁ~

寒くなってきましたね・

愛知も風が冷たいです。

にゃんこも家の中で段ボールの中に入っています。
返信する
Unknown (たいたい)
2011-10-04 05:33:48
そのまま合体して変身しちゃいそうですね(笑)
返信する

コメントを投稿

すずとひな」カテゴリの最新記事