大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ランドリーネット入り息子^^;

2011-07-12 09:05:05 | 

こどもたちが入って遊んだらいいなぁって
100円ショップで買ったランドリーネット


早々に思惑通り


何をするでもなくただ入ってるだけですけど


一応最初の目的は達したかなと


大あくび


でどうしろと?

いや好きに遊んじゃって


時間差で全員入ってる所を見ました
ただ入ってるだけでしたけども

この後
持ち手の所は引っ掛からないように固定しました
ひなが首を突っ込んで
ランドリーネットごと移動してたのでね


いちご子苗
後1ヶ月くらいで親離れ予定



メッシュでも取りあえず入ってみる音にぽちっとクリックお願いします
     


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりマーク! | トップ | ひなの寝姿が好き »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2011-07-13 04:05:21
う~ん 使い方が違っているような・・・

居座られちゃいましたね(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事