大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

全然隠れてない音

2010-06-01 08:39:39 | 

元同僚にお買い物袋いっぱい空豆を貰った
実は豆類が苦手
青臭いし味がないし・・・
半分母にあげて
折角だから人生初の空豆料理をしてみる事に

クックパッドで調べていざ
空豆ご飯
新玉ねぎと空豆のかき揚げ
空豆の卵とじ
空豆の塩ゆで
んーーーーーん?

料理をお裾分けした両親は美味しいって言ってくれたけど・・・
よく分からん
ご飯と玉ねぎと卵は美味しかったな・・・うん


あーもしもし


そこのぼっちゃま、おちり丸見えですよ


隠れてませんけど


そんなはずはないけど


完璧

あーえー
かわいいけど

明け方あまりの寒さに目が覚めた
肩と両足膝から先
お布団からたっぷり出てて
お布団を引き上げようとしても
足を入れようとしても徒労に終わった・・・

すずひな
何故にお布団の真ん中で寝るかね
私のスペースお布団の四分の一・・・

しょうがないので出したまま寝たけど
寒くって寝られやしない
6月1日だよ今日
寒いって

お手数ですがバナーをクリックして頂けたら嬉しいです
              
      


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっすごく嗅がれてる | トップ | その手は何? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃー)
2010-06-01 10:17:10
やだ可愛いw

隠れてるつもりになって
得意げな顔が良いですねぇ♪
返信する
おちりまるみえ! (ななかまど)
2010-06-01 10:52:00
ふおおおおーー!
ピンクのじゅうたんとグリーンのマットに
は さ ま る ね こ

キュン死です。

空豆のかき揚げ美味しそうですね〜^^
返信する
Unknown (ゆりさん)
2010-06-01 11:18:23
「頭隠して尻隠さず」

 …こんな言葉ありましたよね(苦笑)
返信する
Unknown (NEKO)
2010-06-01 23:15:37
良いのよお尻は思う存分出してて
人間的にはその方が愛らしいから

そら豆大好きですよ。
上手に茹でられたらホクホクな食感で。
返信する
Unknown (☆キラりん)
2010-06-01 23:28:31
こういう写真大好きです^^可愛い♪
いかにも ネコさんのやりそうなことで
そこがまた よいよい^^
返信する
Unknown (たいたい)
2010-06-02 06:56:56
豆づくし~~~

私 豆類 大好きなのよね☆

頭を隠しているから
全部隠れているつもりなのね(^O^)
オチリ 丸見えだよ~~~(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事