大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

海に猛アタック

2009-12-28 08:07:07 | 海とひよ

を追いかけて大きいこたつに入るひよ

何時もなら他の子が入ると出てしまうなのに

困惑気味だけど一緒に入ってる

ひよの猛アタックに勝算は?

発情中のひよは大きな声を出しながらで徘徊してるけど、

こたつに入ると何故か鳴かなくなる。

狭くて暗くて落ち着くのかも、不思議


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目つきが~ | トップ | やっぱりひなが上 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2009-12-29 08:00:45
ニャンコにとって コタツの中は特別な世界なんでしょうね。

猫とコタツって よく似合います。
ここに蜜柑があったら言うことなしですね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

海とひよ」カテゴリの最新記事