大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ある日の会話?

2009-08-29 09:30:40 | 仲良し

今日の内容は

けっとか、おいおいとか、はぁ~とかなる可能性大です。

心境が悪い方はご注意ください

いざ

ある日の会話…独り言とも言う

お~ちぃママはお買い物に行って来ましゅね~

良い子でおるしゅばんしててねぇ~ 

 ひ~な~しゅてきなところにいるねぇ~いいねぇ~今日もかわいいよぉ~

 す~ぅお土産買ってくるからねぇ~良い子でおるしゅばんしててねぇ~

も~ちゃんしゅてきなお背中だねぇ~しゅてきなしましまだねぇ~

2階で寝てる海とひよに向かって・・・

海ぃ~ひよぉ~ママお出かでだよぉ~行ってらっしゃいわぁ~???

・・・

 んも~お返事無し~もう行っちゃうからねぇ

いいんです、一人暮らしで誰も聞いてないからキッパリ!ちっちゃっ!

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレッチ? | トップ | おすまし・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2009-08-30 06:25:50
一人ごとのようで
しっかりと聞いていると思います(^_-)

返って来た時は スリスリ攻撃されませんか?!
返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事