大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

お気に入りの場所は・・・^^;

2012-04-07 09:21:21 | もも

定位置



近くの桜の木
まだほんの数輪花をつけてるだけ
木は全体にほぉ~っと赤くなってきましたが
満開にはもう少しかかりそうです
ゆっくり楽しめていいのかもしれませんけどね

9時の時点で
寝室の気温10℃
今朝も寒い朝を迎えた播州平野
今日の最高気温11℃の予報です




さてこちら
もものお気に入りの場所
ホットカーペットに座った私の足の間

自分から顔や身体を
ぐいぐい押し付けてきます


下からの暖かさもあってか
なかなかのいてくれません

ママの足が痺れて辛くっても
知らん顔のももです

もぉ~
お手手撮っちゃうぞ


目じりのライン


おしっぽの先


艶っと後頭部

堪能しました
って言ってる場合じゃなくって
痺れてものすごく足が辛い
勘弁して


「のいて」って方言ですか?

お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい物食べた? | トップ | ちっちゃい肉球 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこでも一緒ですね(笑) (りんさん)
2012-04-07 09:50:11
ももちゃんしっかり堪能させていただきました(笑)。
うちのみーちゃんも私があぐらをかくと乗ってきます(笑)。他の猫がいると押し退けて占領します(笑)。

重いの痺れるだの言ってもやっぱりかわいいんですよね(笑)。

「のいて」は漢字で「退いて」と書く様に方言じゃないですよ。

返信する
Unknown (amesyo)
2012-04-07 16:19:12
方言じゃないよ~退いて~って関西=大阪では「どけ~」って言われるけど(笑)
私も膝で寝るにゃんをいじくりたおします。(笑)
返信する
Unknown (たいたい)
2012-04-08 04:55:43
浜松では「のいて」は、あまり言わないような。。。
「どいて」です。
もしかして「どいて」が方言??
返信する

コメントを投稿

もも」カテゴリの最新記事