大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

それ何!

2011-02-11 09:02:17 | もも

お年玉付き年賀はがき
両親とこの分切手シートだけど3枚当たってたので
郵便局に交換に行こうかと思うんですが
ちょっと行きたくない

何故なら近くの小さな郵便局
行く度に断っても断っても
熱心に保険や定期を進められるんです
余裕があればねぇ・・・

ちなみに・・・
15年くらい前から年賀状を出さなくなって
今年は業者を入れても10枚くらい
出してないのに何ですが
寂しい・・・




もも








それ


まさか


そう爪切りです

何時出掛けるか分からないから
短くしとかないとね


ぽふん

用意万端

先月の病院で懲りたので
忘れないよう爪切りしとかないとね
でも半月ではあんまり伸びてなかった

それにしても
にゃんこの爪って
何で伸び方に大きな差があるんだろう
均等に伸びてないのが不思議


郵便局に交換に行ってきました
結局近所の小さな郵便局
他に人が居た所為もあってか
全く定期も保険も勧められませんでした
肩すかし


昨日はたくさんの方に冥福を祈っていただきました
ありがとうございました

再発はして欲しくないけど準備だけはねにぽちっとお願いします
      


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冥福を祈ります | トップ | 抱きっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-02-11 09:36:12
郵便局も民営化になり・・

我家も年賀状とか・・イベントのパンフ・・

福袋・クリスマス。母の日。バレンタイン。お雛様・・etcと・・しょっちゅう・・
お中元・・お歳暮もサァ~

手紙を配達の郵便局員さんが
毎日違うからみんなが・・持ってくる

w( ̄o ̄)w オオー!たまランワァ~

一人の人に決めてその方の携帯番号聞いて・・

ほしいものがあると電話をかけているんだぁ・・

レターパックも持ってきてもらってるサァ~

(*'-'*)エヘヘ

でもでも・・くどいのはごめんだよね・・
返信する
Unknown (たいたい)
2011-02-12 06:25:22
窓口での勧誘
かなりしつこいことありますよね
どーにかならないものでしょうか(^_^;)

実は私 ニャンコの爪切りほとんどしたことがありません
返信する

コメントを投稿

もも」カテゴリの最新記事