大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

譲り合いの精神

2011-02-23 09:02:17 | 仲良し

昨日の猫の日のおやつ
かつお2本を6等分

でも喜んで食べたのはだけ
ももは少し
すずはちょびっと
ひよは匂いをかいだだけ
ひなは無視

なので三毛さん用に
鯛かまスライスを出したら
ひよすずももががつがつ
ん?・・・?も?
食べすぎだよ

この手のスライスものはは一切興味無し
6者6様我が家の猫の日でした


。。。

すず仲良く並んでストーブ前


                          ・・・

んで
後ろにもも・・


すずの後ろだと温かさ半減


前の男子譲る気は無いらしい


レディーファーストは?


無理・・・だね

じゃあママが抱っこしてあげよ・・・

即効ダッシュで逃げられた


おまけ



午前中は寒かったのに・・・
昨日の午後3時
台所の気温20℃
夕方6時の寝室は17℃
ぬくい・・・これって方言?


女子は体を冷やさないようにしないとねにぽちっとお願いします
     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉球とキック力の因果関係 | トップ | 聞き捨てならない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2011-02-23 22:28:19
食の好みって夫々違いますよね。
我が家も夫々で苦労しています。

ストーブの前・・・私も大好きです。
でも我が家では危険過ぎるのでストーブが出せません。
返信する
Unknown (たいたい)
2011-02-24 07:02:33
昨日は浜松も暖かかったです。
なので思いつきで梅園へ行ってみました。
平日なのに賑わっていましたよ♪
今日は雨模様で肌寒いですが
このひと雨でまた暖かくなるのでしょうね☆
返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事