大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

不機嫌そうな海と気になるひな

2010-05-21 08:31:31 | 海とひな

気の所為か視線が刺さる


怒ってるんじゃないよね


返事がない


やっぱ何か不機嫌そう


あー気になる


ちょっと撮ってないで聞いてみてよ

え~眠いだけだよきっと

が寝てるすぐ横にひながいて
私と目が合うとにゃって鳴いた
ちゃんが寝てるからしーっねって言っといたら
暫くして又目が合ったら
小さな掠れた声でひゃって鳴いた
ひなちってばかわいいのう

お手数ですがどちらもクリックして頂けたら無茶苦茶嬉しいです
              
      


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セピアの午後 | トップ | 取りあえず潜る?お約束 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりさん)
2010-05-21 09:59:24
おはよう~~ぅ
 まだまだ名前を覚えきれないでいるもんだから(?寝ぼけているのかな?私…まだ頭が回転していないのかも?)タイトルを見て…青い海
の方を想像しちゃいました(ウフッ)

 男の子の海チャンと女の子のひなチャンのお話だったんですよね。

 人間も眠くなったり、目覚め時って海チャンのような顔するよね。
 でもひなチャンは超気になったのね…ヨシヨシ

 可愛いお話でした。
返信する
Unknown (朱彩)
2010-05-21 16:04:25
いつ見てもかわいくって、楽しい猫ちゃん達ですよね~。

たぶん、海くん、眠いんでしょうね~。
実家の猫も、そんな表情することありますよ。

おちょさんの写真の撮り方が上手いのか、ほんとに猫たちの会話が聞こえてきそうです^^
返信する
Unknown (NEKO)
2010-05-21 22:57:31
夢うつつなんですね。
ぅふ
いたずらしてみたい
とかとか。
猫のコスプレ可愛いですよね
返信する
Unknown (たいたい)
2010-05-22 06:15:36
近っ!!・・・笑
返信する

コメントを投稿

海とひな」カテゴリの最新記事