大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

窓辺の女子

2010-11-14 08:08:22 | ちーむおとめ

朝の光景

北東を向いてる窓辺
箪笥の上から
段々と降りられるように置いた衣装ケース
その上の休憩スペース
日向ぼっことまではいかないけど
すりガラスと
イルカ模様のレースのカーテンを通して
光の温かさが感じられる
晴れた日の
朝の1時間位の特等席


まどろみ中の女子御一行様


良いねまったり


んっ、下に男子発見

男子は混ぜてやらんってか


寒くて暖かくて
時には車の中は暑くて
着るものに迷う今日この頃

皆様ご自愛くださいませね


お手数ですがバナーをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何を根拠に | トップ | 妙なシンクロ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントできたかな(●´・ω・)a (boss)
2010-11-14 11:03:23
パソコン画面を見れる携帯アプリでやってみたけど書き込みできてるかな?(●´・ω・)a
返信する
Unknown (クロママン)
2010-11-14 18:49:41
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

あったかそう・・

気持ちよさそう・・

=^-^=うふっ♪女子のみですか・・

我家は相変わらず紅君とチャチャが・・くっついていますワァ~
返信する
Unknown (たいたい)
2010-11-15 06:08:41
みんなでまったり風景は
見ていて癒されますね☆

ちょうど季節の変わり目
風邪などひかぬように
お互い気をつけましょう
返信する

コメントを投稿

ちーむおとめ」カテゴリの最新記事