大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

暖め合いっこ

2011-04-07 09:01:01 | 海と音

剥いてある栗を食べてたら
興味津々の
どうせ食べないだろうと思って目の前に差し出すと
スンスンスンパクっ


栗ってにゃんこ食べてOKだっけ

暫くすると
粉々になった状態で放置された栗を発見
口に合ったのか合わなかったのか
食べたのか食べなかったのか・・・




少し肌寒い夜


自分の肩口に顎を埋めて暖をとってる?


そう言う訳では


ちょっと考え事をね

ほぉ~にしても
もたれがいのある素敵なクッションだね


あ~にいちゃに足乗ってるし


でもどっちも気持ち良さげ


お互いぬくぬく暖め合いっこ



昼間の車の中はあっぢあぢ
でも朝晩家の中はまだ寒~い
着る物に悩む今日この頃です

見ててほっこり海と音にぽちっとお願いします
     


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽふっと毛糸玉 | トップ | タヌキ寝入り^^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりさん)
2011-04-07 15:00:46
ご無沙汰してしまいました。
 うちのにゃんこゴローはお煎餅を時々食べますよ。
 桜咲く頃だけど、朝晩寒いときもありますよね。
返信する
Unknown (クロママン)
2011-04-07 19:09:30
確かに悩みますよね・・
今も寒くなってきたから・・

昼中はボランティアに出かけたんですが・・

動くと汗がにじんできましたし・・

ノンな感じは風邪ひくサァ~

o(´^`)o ウー

ニャンコもかる~くニャンモナイトで寝ています・

だからストーブつけました・

室温23度・・
返信する
Unknown (たいたい)
2011-04-08 06:07:31
昼間は暖かく
夜は肌寒い
ちょうど今の季節は
着るものに困る時期ですよね

でもでも もうすぐ春♪
返信する
nako (mya-)
2011-04-10 01:43:54
癒されるわ~ねこって

もう何匹かふやそかな?

(´ι_` )
返信する

コメントを投稿

海と音」カテゴリの最新記事