大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

いや~ん・・・

2012-10-09 08:10:10 | すず


だ~れだ
すず





今日は
何時もより1時間ちょっと早めの更新です


昨日の朝は予想外に寒くて
何だか妙に慌てたんですが
どんどん気温が上がって
9時半頃外に出たら
陽射しがキツイ

でも又部屋に戻るとひんやり
身体がついて行きません
夕方外出から戻ったら
あまりに暑くて
禁断のガリガリ君食べちゃいました

18日の町ぐるみ検診がすむまで
お預けにしようと思ってたのに
はぁ~

2週間の食事制限で
体重を2kg減らしたのに
お祭りのお寿司の食べ過ぎと
昨日妹が持って来てくれた
手作りおはぎ2種類2個食べたあと
誘われて
姪と母と4人で行ったランチの食べ過ぎで

すっかりこっきり水の泡

「おはぎ食べたい」
って随分前に行ったのを覚えてて
作って来てくれたのを断るわけにもいかず
「食べて!美味しい?」
と聞かれ
満腹になった後に
「さぁご飯行こうよ」
って
えーーーーーっ
ご飯行くならおはぎ食べる前に言ってよね

母はおはぎを1個
妹も姪もウチで巻き寿司を少し食べて行ったので
結局4人とも
すっごく渋い顔でランチを食べ始め
全員半分位食べた所で会話が無くなりました
それぞれが無理やり自分のを押し付け合って
やっと8割程度は食べましたけど
この私が
ご飯を残すのを申し訳なくて出来ない私が
2割程残してしまいました

あ~身体が重い

決戦の日まで後9日




すず・・・
あのそれって


ちゃっく


どうしてこんな風になるの


お肉が押し寄せたの


きゅっ


いや~ん

真顔


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三毛さんチームが不機嫌なのは | トップ | 理由が知りたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2012-10-10 05:00:03
もしかして・・・

ドラえもんの4次元ポケット?
返信する
チャックの中身は (りんさん)
2012-10-10 08:06:37
すずちゃんのお腹堪りませんね(笑)。チャックの中に何をしまってるんでしょう(笑)。

私もついつい食べ過ぎて血糖値が心配です(苦笑)。

返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事