大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

眠気を誘う

2013-04-17 09:22:22 | 音とすず


ぴったんこ



昨夜10時頃から
喉が詰まった様になって息苦しくて
蒸し暑いのに加え
男子全員にぴたっとくっ付かれて
苦しいわ暑いは窮屈だわ
1時回っても眠れませんでした
なのに
5時半には蒸し暑くて目が覚めるって

目が覚めたと分かった途端
すずにゃーにゃーうるさい


今日は10時頃から
母と母の友人2名を乗せてお出かけなんです
運転手だけじゃなくて
昼食を挟んで

後ろに付いて3時間位散策する予定
気温は昨日ほど上がらない予報ですが
湿度が高そうなので
熱中症対策
昨夜から麦茶やアイソトニック飲料を準備
でも寝不足が堪えそう




いいなぁ~


ママも混じりたい


多分ウチで一番寝る男すず


即熟睡


は耳警戒中

あ~
眠気を誘う寝顔


はっ


・・・




今日は特に
羨ましい
横になりたい


あー
ひなが横に来て

撫でてとヒャーヒャー鳴いてる
耳に刺さる周波数


昨日こけた所為か
膝や肘がズキンって痛いし
今日って日はもう


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はなんだかダルイの | トップ | お休みします »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいち)
2013-04-17 09:51:00
やわらかそう!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-04-17 10:53:27
"""(  ´   ▽   `  )ノ""ちわぁ"
今頃はもう出かけていますね・
むしむしするから大変ですよね・

すずちゃん・・即効ねれるんですね・・うらやましい。。

わが娘も即効なんですよ。「おやすみぃ~」って言ったらもう寝てますから・・

あたいなんて・・1時間寝れないのって普通なんだけどなぁ~
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事