大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

掃除機~

2009-07-13 21:48:07 | ちーむおとめ

掃除機を出すと、海以外大慌てで逃げ出す子供たち

ひなと音は2階に避難。

ひよとももは1階の洋服ダンスの上のフリースのお家の中へ。

ひよ目付き悪すぎ

すずは最近慣れてきたのか2mくらい離れてたら平気になったみたい。

海は昔っから体に触れそうになっても平気

掃除機を仕舞って、おもちゃやトンネルを適当に配置して、

終わったよ~と声をかけるとわらわらと降りてくる。

やれやれと言わんばかりでごろんと横になる子供たち。

部屋がきれいなのも束の間

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海と音の接近遭遇 | トップ | 音、チョー迷惑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちーむおとめ」カテゴリの最新記事