大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ぶさかわ音

2012-11-27 08:22:22 | 


寝てる



急に決めたので
昨日のブログに間に合いませんでした
今日は胃部検診を受けに行くので
何時もより1時間程早い更新です

眠れない痛みの日から
2日程は空腹時に痛んでた私の胃
今は治まってますが
念のため検査受ける事にしました

心配なのは
癖になってる水分補給
夜9時以降検査終了まで
お水も飲んじゃ駄目だそうで
冷蔵庫に
「お水は飲まない!」って書いた
邪魔になる程大きな紙を張りました

パソコンの側に置いてた
小さなキューブのチョコも片付けました
いやお水飲めないって辛いね
もう喉からから


今は無地のTシャツと
ゴムのアウターで大丈夫なんですね
おでぶちんの私には嬉しい事
さて
ブログ更新したられっつごーですよ




おーち


ねぇってば


検査に行ってくるよ


何かママに言う事ないの?


ぐーぐーぐー

ぷっ
ぶさかわ

リラックスして行ってくるよ

は寝てる時
たま~にいびきっぽい声をだします
くーくーとかぐーぐーとか
いびきって言うより寝息かな
5歳3カ月
そろそろおじさん?


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海のパンチが炸裂!? | トップ | 猫ブログなんだよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2012-11-28 06:18:01
飲むな!と言われると
不思議と 余計に飲みたくなるのよね(^^;
検診の結果は いかがでしたか?
返信する
純粋にかわいいです (りんさん)
2012-11-29 04:39:13
音ちゃんのお顔を隠してる姿堪りませんね。

音ちゃんはぶさかわじゃなく純粋にかわいいですよ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事