大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

魔のスパイラルと見過ぎNG

2010-08-09 08:15:15 | 

夜中何度も目が覚めては
起きてトイレ行ってお茶を飲んで
3度目がもう5時前だったので
3か所窓を開けてまた寝た

次目が覚めたのは6時
ふと違和感を感じて起き上ってみると
テレビが前側に倒れて逆さまになってた・・・

ぬ゛ぉ゛ーーーーーーーーーっ

理解不能理解不能
脳に糖分をっ

何で
確か5時前には異常はなかったはず
全く気付かなかった

重いテレビを倒せるパワーのある子は・・・
軽い三毛さんチームはまずシロ
すずも多分シロ
ももはグレー
ということは
クロは
真っ黒はだな

去年の11月に買ったばかりなのに
電化製品が壊れる魔のスパイラルがまだ

恐る恐る起してみた
割れては・・・いない
電源オン・・・OK
テレビ台のフロント部分のガラスセーフ
テレビの横のガラスのテーブルもセーフ

んっ
液晶に白い筋・・・
拭いても取れない






あーーーーーっ
テレビを点けて
画面が黒っぽ時は白い線に見える
白っぽい時は黒い線に見える
何気に目立つ悲しい現実

窓際の台がずれてたので
外を通る人か犬に驚いてダッシュで逃げた所為と推察される
はぁ

取りあえずテレビが壊れてなくて良かった・・・よなぁ。。。
テレビのすぐ前の
パソコンのコードやアダプターが
断線したり壊れなくて良かった・・・よなぁ。。。


お祓い


チラ見せのキュートな牙


最近一部濃くなってきたお鼻の横のワンポイント


ピンクのお鼻

ってば
何時見ても何度見ても何処を見ても
かわいいったらありゃしない

むっ見過ぎNG


動きが極端に少ない
顔しか動かしてません
お時間のある方はどうぞ


何か脱力

お手数ですがバナーをクリックして頂けたら嬉しいです
              
      


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶品すずの肉球 | トップ | 今日もまたももを撮るのは大変 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2010-08-09 23:11:20
あぁ~ぁ、やられてしまいましたか。

実は我が家も1回倒されました。
幸いにゃんも怪我なく、テレビも無時でした。
床に凹んだ痕が残りましたが・・・

取り合えず、無時で良かったですね。
返信する
Unknown (たいたい)
2010-08-10 06:07:33
一番びっくりしたのは
倒した張本人でしょうね(笑)

って 笑えないですね・・・
返信する
Unknown (ふー)
2010-08-10 08:08:05
テレビのしたじきにならなくてよかたぁ~~~

朝から音ちゃんの動画みれてまったりできました
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事