大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

僕のもの的?

2011-06-25 08:46:46 | 

何ですと

悲しい出来事

冷蔵庫ががっつり壊れました
去年の夏の盛りにエアコンが壊れ
今年は冷蔵庫
そりゃ15年使いましたけどね

何も夏でなくてもいいのに
一昨日お水がぬるいとは思ったんです
昨日の朝
冷凍庫を開けたらみ~んな溶けてました
温度計入れてみたら20℃
大事に置いてあった焼肉も
ローストビーフも鯖も焼き豚も海老もミンチもホッキ貝も
この時期大量にストックしておく新生姜も
全滅

一昨日いっぱいお買い物したのに・・・
アイスも液体に戻ってました

昨日午前中にジョーシンに行って決めて来ました
今日午後届きます




パソコンに向かって
マウスを操作してると


ママの腕は僕のもの

と言わんばかりの
の所有物的


この乗せた腕がたまらなく良い


たとえ余所見してても腕は離さない・・・てか?



早く来い来い冷蔵庫


昨日から今日明け方にかけて色々ありまして
睡眠が2時間だったのまあ我慢するんですが
冷蔵庫が壊れたのがケチの付きはじめ
有り得ない事が起こって
今精神的にも肉体的にもへとへと
土日とやる事が多くて余裕が無いので
月曜のブログで詳細おば

あっ
こどもたちの事ではないので念の為


という訳でちょっと調子が悪いので
何時もより早めの更新です


親バカっぷりがハナにつくかも!にぽちっとクリックお願いします
     


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斬新?イケてる? | トップ | その下半身^^;  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボードマン)
2011-06-25 09:01:34
災難でしたね。
ストックが全滅とは、悔しいですよね。
内容がまた、悔し過ぎるっす。

暑いさかりですから、ご自愛下さい。
返信する
電化製品 (ノエルのママ)
2011-06-25 13:04:29
いくら電化製品に寿命があるとはいえ、続くのは困りものです!
夏場の冷蔵庫お陀仏はイタイです。
本当に災難でしたね。
ナゼだか夏場に限ってエアコンや冷蔵庫って壊れるんですよねぇ。。。う~~む。
我が家も以前、やはり夏に冷蔵庫がいかれましたから、とほほな気持ち、とってもよくわかります。
エアコンや冷蔵庫などの必須家電はお値段も張るので、フトコロもメチャクチャあいたたたになりますし。。。
ニャンSの体調が悪くなるよりは遥かにマシと言えども辛いところです。
家電にもアタリハズレがありますから、おニューの冷蔵庫はうんと長持ちしてくれると良いですネ☆
しんどい時にしんどい事が続くとキツイですが、ファイトでございますよ~☆
返信する
Unknown (たいたい)
2011-06-26 05:16:32
電化製品って不思議な事に
1つ壊れると
次から次へと壊れていくんだよね
なんでだろう?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事