大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

音 2歳の誕生日おめでとう♪

2009-08-27 09:07:00 | 

2歳のお誕生日おめでとう

ママの子になってくれてホントにありがとう

今日はちょっと長いですがお付き合いくださいませ

保護二日目、170gまだ乳歯は半分ぐらい

にゃんこらしくなったね

ちょっぴり野生児

魅惑の肉球

真剣

3きょうだい・・・(後ろ姿だからいいかな)

そろそろ目の色がグリーンに変化

乳児期から幼児期に

動きが活発に

そして、2007.11.3~ トライアルを経て・・・

2007.11.25帰着、ママの子になった日・・・

モリモリ食べて、にいちゃにいっぱい遊んでもらって

いっぱい甘えて

戻った日からすずにべったり

今もその癖が抜けなのかも

今では滅多に見られない、ひなにも添い寝

当たり前だけどひなより小さい音

とにかくひっつき虫

べたべたひっ付いてます

無防備でねんね

そしてそして

仲良し家族

家族みんな、 ずーっと健康で、仲良しで居ようね 

お付き合いありがとうございました

これからもよろしくね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収まりがいい? | トップ | ストレッチ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~♪ (ちひろ)
2009-08-27 11:47:51
音ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。
ケーキ、もう食べたかニャ。

音ちゃんの背中にも可愛いニャンコいますね。
返信する
Unknown (たいたい)
2009-08-28 06:14:59
音ちゃん お誕生日おめでと~♪

本当にいい家に来ましたね。
愛情一杯に包まれて
これからも ず~っと長生きしよ~ね(^O^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事