大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

熱い男すず

2012-08-25 09:21:21 | すず

寝こ



朝6時頃までは
気温も割と低く
窓を開けるとひんやりした空気が入って来て
秋を感じる我が家
太陽ががっつり顔を出すまでの
ほんの僅かな小さな秋です
日中34℃の予報
おいっ



先日母と話してて
最近抜け毛が多いって
実は私もって

7月に某メーカーの
泡で染める毛染めを使って以降
キシキシが酷いんです
染めて1ヶ月半経つのに
シャンプーの度
指が通らない位キシキシ
コンディショナー使うとやっと指が通る感じ
毛染めの所為か
もしかして

シャンプーが所為か

話が出たので
何本抜けたか数えてみました(暇人
シャンプーを洗い流した直後に
指に絡まった毛は43本
タオルドライでタオルに付いてたのは4本
身体に付いてたり
洗い流された分を足すとどれくらいになるんだか

髪のボリュームが無くなって何年になるかなぁ・・・
取りあえずシャンプー変えてみよう



さて話変わって
こちら今日もパソテー横に落ちてるすず
自由です



ふぁ~~~~~~っと大あくび



んでもって
足はパソテーの下のママの足の上

暑い熱い

パソコンテーブルの横で寝てる時は
たいがい私の足の甲の上に乗ってるんです
足は細っこいけど
熱い男すず


少々浮腫んでお見苦しい点はご容赦を
って
すずってば
白くて細くて羨ましいあんよ





はい
はじめて当たりました

嬉々として
コンビニに交換に行きました
オータムジャンボが控えてるので

これでくじ運使い果たしてませんように


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音どこ見てんの? | トップ | トイレで何してんの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (りんさん)
2012-08-25 12:05:41
ガリガリくん初めて当たったんですか。おめでとうございます。

この勢いでオータムジャンボも大当たり狙っちゃいましょう。


すずちゃんの脚スラリと長くて格好いいですね。


返信する
Unknown (amesyo)
2012-08-25 21:39:28
がりがり君当たり~~って凄い~~
未だ当たりに巡り有った事有りません男の子なのに美脚って羨ましぞ~~
返信する
Unknown (ふー)
2012-08-25 22:18:44
泡で染める毛染めってすごく髪が痛むみだいたよ~私もあれ使って髪の毛バリバリになっちゃった(^^;)
ガリガリくんまだ1回も当たったことないで~す。
どんなに暑くてもニャッコやワンちゃんぴったりくっついてくるよね~
返信する
Unknown (たいたい)
2012-08-26 05:14:51
ガリガリ君の当たりって 初めて見ました
これは絶対についています!
宝くじ 当たりますよー(^ω^)
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事