大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

折りたたみ?

2012-03-08 09:09:09 | 音とすず

熟睡



我が家では何故か昔から
陶器のにゃんこは
買って数日で壊れる事が多いんです


陶器だから当たり前かもしれないけど
に蹴っ飛ばされたり
私が落としたりぶつけたり
単に粗忽者

陶器と相性が悪いのかと思って
無傷のものは整理箪笥の一番上に
それも
後ろ向きに仕舞ってあるんです

壊れなくなったけど・・・
楽しくないかも




さてこちら
すず
腕くきんとなってる


大丈夫なのそれ


折りたたみ?


あー関節柔らかいね


そう?

ず~っと前に
痩せてる人は体が柔らかいって
何かの番組で爆笑問題が検証してたけど
当たってる?
私の場合は大当たり
固いにも程があるってくらい固いです


おまけ


すずと音の動画を一つ
何だかラブな毛繕い




お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは・・・罠ですか? | トップ | お裾分けしてよ^^; »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2012-03-08 15:35:50
なんだかすっごく・・
ホンワカ優しい気持ちになれるわぁ~

毛繕いの動画。

今日は朝から5回も洗濯して・・ニャンコのこたつの色々洗って・・

山のように・・思い出したように庭の片づけも始めちゃったから。。もう大変('〇';)

やりすぎた感じ。。絶対夕方疲れが来る。。

そんな時にこの動画・・すっごく癒されたぁ~
ありがとねぇ~
返信する
Unknown (はっちのか)
2012-03-08 20:08:40
癒されましたわ~
返信する
Unknown (たいたい)
2012-03-09 04:50:19
ほんわか動画をありがと~♪
今日という日が素敵な日になるな(^.^)
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事