大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

肉球も日向ぼっこ

2011-12-18 09:22:22 | すず

はい?



一昨日から探してる
この春病院で処方して貰った
すずの顎ニキビのお薬

使いすぎると副作用があるようで
何だか怖い様な


これ嫌い



すずに2回ずつ使いました
使いすぎると免疫力が低下するとか
どれくらいまでOKなの?
んで
どこにやっちゃった?

副作用が怖くてほとんど使ってなかったけど
前からある顎の皮膚に埋もれた様な黒いぽっちと
後1個発見
ホジホジしても取れないの

物の在りかを忘れる天才(褒めてないし

思い出すんだ

どこ

そんな私の苦悩を知ったこっちゃないご本にんは

肉球も日向ぼっこ?


ちょっとね


和柄の布が微妙に邪魔


白もふくん


くいっとな


気持ち良さげ



お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 譲れない海 | トップ | ツンデレひな^^; »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2011-12-18 13:47:45
家も時々顎にぽつりと・・早めにお薬着けていますが・・めちゃくちゃセクシ-ポ-ズでお休み・・可愛い~~
返信する
Unknown (クロママン)
2011-12-18 17:20:12
ドルバロン我が家も使っています。

最近では舐めても大丈夫な「粉」の別の薬を使っていますが・・

墨のような色のを・・

舐めても安心って云う所に惚れてそればっかになりました。

ホント気持ちよさげですにゃぁ~

足が、びよ~んと伸びて・・気持ちいいんだなぁ・・ってのが伝わってきますね・
返信する
Unknown (たいたい)
2011-12-19 05:45:42
効き目が現れるといいですね
痒いの痒いの飛んでけー
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事