大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

もてるね海^^

2010-09-09 08:13:13 | 海とすず

昨夜からの北風でヒンヤリ過ごし易い
何日ぶりか何ヶ月ぶりか
今朝の部屋の気温28℃
30℃切ることが無かったのでほっと一息

昼間は34℃の予報だけど
朝晩気温が下がると嬉しい

トイレに行ってふと見ると
ステンレスのワゴンに置いてある
置いたばかりのストックのトイレットペーパーに蟻がっ
無茶苦茶小さい奴らがわんさかと集ってる

これはコープのペーパー
それとメーカーは覚えてないけど
台所のストッカーの上に置いてた
テッシュペーパーにも蟻が集ってたことが数回ある
気持ち悪い

母曰く
甘いのかなぁ・・・

さぁ・・・

今日のこどもたちは

がパソコンテーブルに乗ったら
すかさずやって来てごろんごろんし始めたすず


すずってば何ちゅう顔でしか足乗ってるよ


最近すず海にべったり

もてるね

・・・

ノーコメント

お手数ですがバナーをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     
何時も応援ありがとうございます


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっぽのきもち | トップ | ヨーグルト旨し! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボードマン)
2010-09-09 11:38:23
うらやましいですな、モテモテ。
クールな表情がまた、渋いっ!!
返信する
Unknown (ふー)
2010-09-10 00:21:38
すずちゃんあつくてびっくりしたお顔になっちゃったのかな?海ちゃんの歯チャームポイントでかわいいでしゅ
返信する
Unknown (たいたい)
2010-09-10 06:18:39
これで涼しくなってきたら
もっとベタベタにくっつきだすのでしょうね
モテモテも大変ですね(笑)
返信する

コメントを投稿

海とすず」カテゴリの最新記事