おこげだいせんそう、絶賛開幕中〜!!

子供に愛情と厳しさを、仕事にも情熱と厳しさを注ぐ、熱血マイペースなワーママの独り言。

パパくんが帰ってきました。

2020-03-28 14:56:00 | おでかけ・旅行
忙しくしていた理由のひとつ。

実はパパくんが単身赴任から帰ってきていました。


嬉しいような、気が抜けなくなるような、妙な緊張感を感じながら過ごしていました。



そんな中、パパくんが頑張って連れ出してくれたのです🙇‍♀️








娘たちはパパくんにベッタリ…

く、くやしい…笑


普段密に過ごしていると思っていたのに…
なんとも複雑なこの気持ちはなんだろう…


今回訪れた福島県にある須賀川の街は、とても綺麗で、上品な空気が流れていました。

訪れた目的は、ウルトラヒーローたちに会うこと😎


ヒーロー大好きな息子は、ウルトラマンや怪獣たちに会えて大興奮🥳






中でも面白かったのは、ゴモラに遭遇した時。


「赤ちゃん生まれるのー?ヨシヨシ👋」

と、優しくおなかを撫でて、握手してお別れしていました笑






市役所まで行くと、偉大なパパがお出迎えしてくれました🥰






パパと同じところに上がってますけど…
うちの子たち…笑
出世したな😏



世のためにしっかり働いて下さいね😉




おまけ

ヘビメタなゼットン




絶妙にベンチと馴染むピグモン



哀愁ただようカネゴン


たちがお出迎えしてくれる楽しい街でした😁



最新の画像もっと見る

コメントを投稿