わたしは🐱わたし🐶   わたしです🌸

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

#近所散歩 #気分転換 #幸せな瞬間

2020-05-18 19:59:18 | 日記

こんにちは🎵
今日は お友達の庭の
写真とりながら
お喋りします🌹
ちょっと ほっこり
 しませんか🎶



皆さん 口角上げて
 笑ってますか?
まぁ~
 最近寒かったり
 暑かったり❔
 晴天・豪雨
どういう事?
 体も気分も
 ついていけない⁉️
こういう時は
 自然を 見方にして
まずは 楽しむべし






空の色は 何色?
鳥は高く低く飛んでる?
空気は 冷たい暖かい?
風は 静か?強い?
どんな音がしてる?
目を動かし
 耳をたてて
  肌で感じて
花の香りは しますか?
何て事考えたら
 自然と 口角上がり
 ほっこりと・・
 身体の力が抜けて
  楽になりますよ
最後に 烏骨鶏が 
 ご挨拶🐔🐔



その人が 幸せだと感じたら それは最高の幸せ
今日の私の幸せは
 外の空気を吸え
 風を 感じて
綺麗な花を観れて
 烏骨鶏に挨拶出来た‼️
皆様も 幸せな瞬間に
 出会えます様に😃✌️



最新の画像もっと見る