博打依存症ではありません。

PCから投票する競馬・株・宝くじ・サッカーくじなど多趣味な爺ですはい。
℃-ute の萩原舞さんが大好きですはい。

総額10億円・・・

2017-09-28 23:16:43 | 日記

 年末ジャンボ当たるかも!キャンペーン中ですはい (^^)v
早速 専用応募はがきを印刷し送らなきゃですはい。
今年駄目だったけど来年早々白金台に引っ越しかも~ (^^♪
チョコモナカジャンボさん宜しくですはい。
 ロト7 キャリーオーバー中!ですはい (*^^)v
早速 PCからポチッ ですはい。
来週早々 ドバイでお買い物かも~ (^^)v
絶望の塔から真っ逆さまって事にならない様にですはい。
 じいの畑・・・
白菜の芽が3か所出て無かったので改めて種蒔きですはい (T_T)
早く芽が出ます様にですはい。
 キャベツの小さな葉が小さな虫に食われて悲惨な状態ですはい。
それでも大きく育って欲しいものですはい。
 大根はすくすくと成長中!ですはい (*^^)v
キュウリがすっかり終わったので後片付けをしましたですはい。
草刈・草むしりは・・・後日ですはい (^_-)-☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿