おちょぼさん

何かと苦労が絶えなかった離乳食の記録から始まったこのブログ。
今はもう小学生のお弁当、ごはん記録です。

ショーンのおにぎり弁当

2020-12-21 12:27:00 | 日記


今日のお弁当はショーンのおにぎり弁当。
ネットで何かないかと検索してて、簡単そうだったのでまずはこれを。
みーちゃんには内緒で。
さて、感想はどうかな?

毎日のお弁当もしんどいけれど、どうせなら母もウキウキしながら作れば楽しいし、それでみーちゃんが喜べば一石二鳥。
おにぎりをキャラにすれば簡単だし、おかずは少なくてもいけるかな。
さて、明日はなんのお弁当にしよっかな。



最新の画像もっと見る