おちょぼさん

何かと苦労が絶えなかった離乳食の記録から始まったこのブログ。
今はもう小学生のお弁当、ごはん記録です。

ラプンツェルのお洋服を作った!

2019-12-11 23:34:08 | 日記
苦労しながら、作りました。
でも、昨日、裁断して、今日縫ってだからまあまあ簡単でした。
首のところはレースなくて残り物の梵天ブレードを付けたら変になったけれど。
まぁ、細かいことは気にしないと言うことで。
カタチになってればよし!
恐る恐る着せてみました。
おお!
いいんじゃない??
これでラプンツェルの着替えがひとつできました。

型紙はけーことんさんのものです。
購入しましたが、わかりやすい作り方も書いてくれてて、洋裁超初心者の私でもできました♡
おススメです。


最新の画像もっと見る