おちょぼさん

何かと苦労が絶えなかった離乳食の記録から始まったこのブログ。
今はもう小学生のお弁当、ごはん記録です。

イマイチ体調不良

2018-04-23 22:04:58 | 日記

朝から、まさかの惨劇。
みーちゃんが朝ごはん後に急に立ち尽くして変な顔してるから
どうしたのか聞いたところ、なんかどうでもいいことをいう。
なんやろう、と思ったら、臭い。。。
まさかのうんお漏らしです。
制服までに惨劇はいかずにパンツのみで済んだのが幸い!
お腹の調子悪いみたいです。
そのままトイレへ行き、シャワーして、それから遅れて登園。
お腹痛かったら先生に言って、と何度も言っておいたら、
帰りの歌を歌ってるときにお腹痛くなって、
ちゃんと先生に言えてトイレに行けたらしい。
みーちゃん、エライ!!
なかなか難しいと思うけど、ちゃんとできました。
夜は食べやすく鶏ぞうすいに。
よく食べてました。少しよくなってるかな?

最新の画像もっと見る