おちょぼさん

何かと苦労が絶えなかった離乳食の記録から始まったこのブログ。
今はもう小学生のお弁当、ごはん記録です。

コケた

2017-08-18 22:42:33 | 日記

今朝、幼稚園に行ったら仲良しのお友達が初の号泣してました。
みーちゃんも少し隣にいたものの、どうしていいのかわからなかったのか、
淡々と自分のお弁当運んだり、お茶を運んだりしてました。
動じないのか。。。

帰りにお友達と手を繋いで帰ってて、珍しくコケました。
アスファルトでコケたので、すり傷が。。。
少し泣きながら車に乗って乗り込んで一言。
「◯◯ちゃんは悪くないからね」
母が怒りに行くとでも思ったのか。。。
なかなか予想外のことをしてくれます。

夜は疲れていたこともあり、早々に寝ました。
朝早いかなぁ。。。
明日はお弁当ないからゆっくり寝たいんだけどなぁ。


最新の画像もっと見る